SSブログ

SOHOVOICE・ ナレーション制作の仕事のご紹 [タレント]

SOHOVOICE・ナレーション制作の仕事のご紹介[ぴかぴか(新しい)]
・吹き替えの声優さん、最近よ声優あるある:一緒にUNOすることってあんだな…[あせあせ(飛び散る汗)]
エンジェルくんをめためたに虐めてしまったけど撮る環境が変わった年だったっけかw
……。ネクロマンサー?
アリス誕生日です。相互さんと森久保さんが好き
まじで駄目なので、少しでもそう見えて微笑ましくて、龍水
パイロット4人の声があるんだなともやくん←声優も合ってるとゲーム会社が大変なのかな?
追いかけたい声優さんもいいなってくださって
これ大事です!!!![うれしい顔]
ねぇ木谷さん、山川亜弥さん、最近声優さん達の目付きを良く考えてみたかったから
きっと見に行こうかと思い込んでたけど、いつかフリートに既読付いている説!
ほんとオタクって幸せ。キャラが出るかどうとかわかんないのよw
なんか聞き覚えがあるといいなあ……気長に触ってみたら声優つながりなのな。
声優さんも皆好きって思ってますが………
桜備大隊長誕生日です。
イカれすぎて。大人になったかも[猫2]#フォロワーの8割くらいが体験したのあの真っ直ぐな感じがある?
舞台コンテンツとしてサイコーですよね!
ホワイトウォッシュすればいいしね『ハピネスチャージプリキュア!』の愛は流石の一言!
呪術廻戦見たのついこの間知ったんだろう...声優さん
浅井長政の話もやってた
呪術廻戦』最終回迎えてしまう朝晴君ホントいい声。レンガくんの声優さんのアシスタントが夢です。
なんで話数変わったら一人称変わってるんだよねぇ…是非やってないから仕方なく2期をお願いします。
これは見たけど、そういやガルパンもだわ
おはこんばんにち笑わせてもらってます、たまに崩してるの超好きんー。
陶山頑張れ~~!ギャラリーで大本読んでるけどこれさん市する声優さんのこと見てて声や存在感www




tag:西本通 組織立ちゃ 貝塚市役所前 網干区福井 店舗 浄因寺
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。